
小池イーサンだお(^O^)/

読んでーーーー

ThinkPad トラックポイント・キーボー ド - 日本語(0B47208)を買ったよーーーー(^O^)/

これ!!!!

アフィリエイトではないのでご安心ください】

会社用やでな(*‘ω‘ *)

会社で支給されたノートパソコン(Thinkpad L530)と全く同じキーボードの外付け版なので、
打合せ等で本体のキーボードを使わざるを得なくなった場合でも同じ感覚で使えて良さ(*‘ω‘ *)

トラックポイントでマウス操作もできるので、
膝の上にキーボード載せて椅子の背もたれに寄りかかる楽チンスタイルで作業できるやで(*‘ω‘ *)

肩こりから解放される予感(*‘ω‘ *)


さて、そりでは、、、

開封の儀(*‘ω‘ *)

f:id:koike_e3:20161027210957j:plain
化粧箱でもないただの段ボールに保証書が張り付けてあるだけ

開けてみると、
f:id:koike_e3:20161027210959j:plain
ん~~シンプル

中身はたったこれだけ
f:id:koike_e3:20161027211001j:plain
本体、ケーブル、トリセツ

ケーブルはただのUSB-MicroUSBなので、
お好みのものに変えることが出来るみたい。
L字型のケーブルに変えたさある(*‘ω‘ *)

大きさの比較用にA5とB5のレポート用紙を並べるとこんな感じ
f:id:koike_e3:20161027214544j:plain

小さめでカワイイ(*‘ω‘ *)

自宅用に無線ヴァアジョン買っちゃおうかな(*‘ω‘ *)

おしまい(*‘ω‘ *)