小池イーサンだお(^O^)/

読んでーーーー

おかねのかからないしゅみであるところのぷよぐやみんぐのおべんきょ

ITベンチャーのオタクに某カンファレンスの発表動画見せられてすごいなぁっつった。
イーサンも聞きにいってみたい感じあるけど知識も技術も伴わない悲しさがあるねんな。
発表内容がそれなりに理解できるくらいにはなりたいやんな。

ってことで、卒研でかじったRubyって言語を
AIZU ONLINE JUDGE: Programming Challenge
で遊びつつおべんきょしようかなっつってる。
お金のかからない良い趣味やでな。

これから問題のメモ書くよーーーー(^O^)/

※イーサンは情報畑の出身じゃないし初心者なので適当なことを書きます。