小池イーサンだお(^O^)/

読んでーーーー

俺とお前と(ドンッドンッ)大五郎~♪

俺とお前と大五郎が揃うまで終われま10!!!

ということで、パソ・コン君にがんばってもらうことにしました。

一人称の候補:私,僕,俺,ワイ,ウチ,オラ,吾輩,我,朕,拙者
二人称の候補:あなた,お宅,お前,あんた,君,てめぇ,おどれ,貴様,汝,お主
焼酎 の候補:大五郎,かのか,大樹氷,長次郎,宝焼酎,北極星,大勝負,豪,司,大一番
の各10候補からランダムにひとつ選んで

「俺とお前と大五郎」

になるまで繰り返します。

結果はこちら↓
f:id:koike_e3:20150723221800p:plain

大五郎の一気飲みはやめましょうね。

おわり